ヒューマンライフ home 会社案内 リクルート情報 働く人の声 お問合せ

会社案内

ヒューマンライフ  フィロソフィー

ヒューマンライフ  フィロソフィーPDFダウンロード 

ヒューマンライフ フィロソフィー

HUMAN LIFE PHILOSOPHY

<スローガン>

「日本一のコールセンター」(お客様応対)を目指して

ありがとうが飛び交うコールセンターにしよう!
私たちが掲げる「日本一」とは、会社の大きさやコールセンターの規模ではありません。「あそこのお客様への応対はすばらしい。いつも元気で明るくて、優しい気持ちや思いやりの気持ちが、どんどん伝わってくる。」と言われるような、日本で一番、お客様応対がすばらしいコールセンターのことです。

<基本理念>

Let's live a full life!

充実した人生を実現しよう!
私たちが目指す『充実』とは

価値のある目標を掲げ挑戦し達成した時に得ることができる
一所懸命の行為が認められ感謝された時に得ることができる

<経営理念>

健康食品の通信販売の専用コールセンターとして、
人々の笑顔あふれる健やかな暮らしを応援します。

<ビジョン>

信頼溢れるコールセンター・・・『相互信頼』

通信販売をとおして全国のお客様とお互いが信頼し合える関係
社内はもちろん関係各社の皆さまとお互いが信頼し合える関係


・ここに頼んでよかった!と言われる受託会社

~常に依頼先の期待を捉え満足のいく仕事を提供します~

・「あなたたちから買いたい!」と言われるお客様応対

~優しい気持ちや思いやりの気持ちが伝わる応対をします~

・「この会社よそとちがうよね!」と言われる通販会社

~お客様の立場で考え喜んでもらえることを実践します~

・「毎日が楽しく元気になれる!」と言われる職場環境

~社員の創意や自主性が発揮できる関係と環境をつくります~

・「とてもいい会社やね!」と言われる地域企業

~地域の若者を育て地域に残し活躍できる場を提供します~